見出し画像

26ジェイソンバイ

やってもうた。26日目分を25日目の時間範囲に投稿してもうた。引っ込められへん。引っ込め方わからへん、明日の分やから明日見て!!!明日は抜きます力。抜きnote。明日まで有料にしたろかなともおもてもうた、一瞬で追い込まれた。太字でダラダラ垂れる事で誤魔化すことに決定!

では以下26日分です!



26日目、26は二けたの偶数。ですな。それ以上もそれ以下でもない。26。逆に魅惑の数字。割ったら13、金曜だったらジェイソン倍、ジェイソンバイ。2人のジェイソンがナタもってこっちみてますわ、でもナタは一本ですわ。なんでか知らんけどね。ナタ1本なんで素手のジェイソンと、ナタのジェイソンがおるっすわな。おるとしますわな、素手のジェイソンはナタのジェイソンを羨ましいと思ってますわな「ぼくもなたほしい」いうて。ジェイソン純粋。ナタを奪おうとしますわな。ナタのジェイソンに掴みかかりますわな、ナタのジェイソンのナタが素手のジェイソンに刺さっちゃってオオゴトなりますわな。倒れますわな。ビターンって、でもジェイソンってほぼ不死身やから起き上がってもっかいナタ奪おうとしますわな、でもジェイソンそんなに賢くないからもっかいおんなじ手法でおんなじ角度でいきますわな。同じようにナタのジェイソンのナタに刺さりますわな、オオゴトなって倒れますわなビターンって、ほんで持ち前の不死身をいかしてもっかいいきますわな、もっかい、もっかいもっかい。ほぼ永久機関ですわ、なのでビターンって倒れるエネルギーを活かせたら発電できるんちゃいまっかね?一世帯分くらいの発電任せられるでしょな。エターナルジェイソンエテキテル。ビリビリドン。ピュア故に。

ジェイソン発電は未来を救うやなしに。勘弁してちょうだいよぉ。
ダークな発電を思いついたところでですが

吉本興業の日本一早い賞レース「100×100」(読み:はんどれっどはんどれっど)がありました、ほんとは1/1の元旦に行われたんですが、中断となり延期になった賞レース。優勝賞金100万円のえぐレース。よしもと懐ポケマネどん!おおきにエンタメが3月24日に再開したのに出たわけですわ。

結果はうんともすんとも。手ごたえなし終了!おつした!

ダメだったときは腹に来る、痛くなるとかじゃなくて入れたくなる、空腹神経がビンビコビン。なんでも行けんぜストマック状態。なので家に帰ってムギを誘ってやよい軒へ、ご飯三杯でこのくらいにしたろかずっこけ新喜劇。こういう時はなんかの欲を満たしてごまかしたらええ感じになる。しかしなんか天気悪いねん!やめてよ!低気圧は何か大体のもんがどんよりしてる、もちろんXもどぉんより。触れたらいかんよ、もらうであれは(笑)

ついついいっちゃうみそかつと
期間限定新メニュー豚バラ西京焼きと揚げ出し豆腐

仰山食べて就~寝就寝♪お付き合いありがとね、西京焼き揚げ出し豆腐いっときゃよかったなぁ!思わせてきやがり定食。

マイベストやよい軒のサービス
無料お出汁ポット


〜告知んちん〜

4/14(日)単独チケットはDMで用意できます!
FANYでお待ちしてます!
4/1(月)UPTOYOU!17:30こちらもチケット連絡DM
お待ちしてます!
4/16(火)17:30メッケモンも!!!

17:30からのZAZAおおめの四月!
よろしくお願いすんぜぇ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?