3/28 立ちション

数年前から、女の家のトイレで立って小便する男が嫌いで、自ら座って小便する男としか付き合わない、と決めていた。が、私が捕まえた男は、女の家で立って小便をする男だった。。ああ、またやってしまった。また、他人の家で立ちションする男を捕まえてしまった。。小便大便。この激情を何処にぶつけたらいいのか、トイレごときでは、相手に怒りをぶつけられない。おちゃらけた声色で「立ってトイレせんでよ~笑」と言った。スルーを決められる。女の家で立って小便する男はその事件性に気づけない、大雑把な男だ、絶対にそうだ。お前の小便も便器スルーしとるけんな。と思いながら、数日。おっパブに行ったことを許すためか、なんだったか忘れたが、何かの交換条件として、座ってトイレをするというカードを出した。座ってくれるようになった。ホテルに泊まった時、トイレ座ってしたよ、の報告がなされた。何この子、かわいい。好き。

そんな私は未だにおっパブ事件を許していない。ゴメンネ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?