見出し画像

【#20】moaが聴いてる曲

こんにちは。
いま注目の女子が聴いてる音楽を紹介する当note。

昨年度のミスコンで特別賞を受賞し、さいきん活動が活発になってきた19才女子が聴いてる曲とは?

それではスタート!


【インフルエンサー】moaとは


moaは、2004年4月22日生まれ、19才のインフルエンサー。

優しい性格とキレのあるダンスが特徴です。

そんなmoaが注目されたのは高校3年生のとき。

2022年9月~10月に人気の恋愛番組に出演し、一気に知名度UP(結果はカップル成立ならず)。


同じ年の12月には、恋愛番組出演の勢いのまま、「女子高生ミスコン2022」Candy Magic賞(特別賞)を受賞しました。


その後、SNSの更新のみをおこなっていましたが、11月から新しくできた芸能事務所「AJ executive」に所属し、再スタートを切りました。


【5曲】moaがさいきん聴いてる曲


では、ここからはmoaがさいきん聴いてる曲を見ていきましょう。

2023年11月18日にInstagramストーリーで紹介していた曲たちです。

※カッコ内は動画公開日


▪️ITZY「None of My Business」(2023年7月24日)

▪️SPEED「Body&Soul」(2023年1月19日)


▪️BE:FIRST「Shining One」(2021年8月16日)

▪️LE SSERAFIM「Perfect Night」(2023年11月1日)

▪️tripleS LOVElution「Girls Capitalism」(2023年8月17日)


ダンスが得意なだけあって、ダンスナンバーが多いですね。

ただ、これは一部で、宇多田ヒカルやSHISHAMOの曲もありました。


さいごに


今回は、moaがさいきん聴いてる曲を紹介しました。

SPEED「Body&Soul」
BE:FIRST「Shining One」
宇多田ヒカル「First Love」
宇多田ヒカル「Automatic」
宇多田ヒカル「Flavor Of Life」
ITZY「None of My Business」
LE SSERAFIM「Perfect Night」
SUNAO「Trap of Love(蘭ver.)」
SHISHAMO「僕に彼女ができたんだ」
tripleS LOVElution「Girls Capitalism」

Humming Urban Stereo「Banana Shake」
Jung Kook 「3D(feat.Jack Harlow)」
The Wombats「Greek Tragedy」
Tate McRae「greedy」
JENNIE「You&Me」
фрози「supido」
aespa「Drama」


さきほど、MVを紹介しきれなかった曲もすべて記載。ぜんぶで16曲もありました。

ではまた。

▪️恋愛番組の出演者やモデルなど、10代の注目人物についてまとめたサイトも運営しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?