見出し画像

【#12】igusaが聴いてる曲

おはようございます。
毎回、いま注目の女子が聴いてる恐竜を紹介する当note。

元アイドルでPopteenモデルの17才女子が聴いてる曲とは。

それではスタート!


【Popteenモデル】igusa


igusaは17才のPopteenモデル。

ミクチャのPopteenオーディションに合格し、2022年6月にレギュラーモデル入り。


レギュモ廃止により、一瞬公式サイトから名前が消えた期間もありましたが、いまはPopteenクリエイターモデルとして活動しています。

小さいときからモデルをしたり、「テーマパークガール」というアイドルグループで活動したりしていて、Popteenに入る前から一定の知名度がありました。

(↓2020年6月。中2のとき)


芸歴が長いこともあって交友関係が広いです。


【7曲】igusaが聴いてる曲


では、いぐさが最近聴いてる曲を見ていきましょう。8月4日のInstagramストーリーで紹介していた曲たちです。

※カッコ内の日付は動画公開日。

▪️マカロニえんぴつ「リンジュー・ラヴ」(2023年2月)


▪️カノエラナ「恋する地縛霊」(2016年7月)


▪️理芽「食虫植物」(2020年1月)


▪️aiko「ボーイフレンド」(2020年2月)


▪️おいしくるメロンパン「色水」(2016年12月)


▪️=LOVE「あの子コンプレックス」(2022年4月)


▪️清水翔太「fallin」(2023年5月)


シンガーソングライターからアイドル、バンドなど幅広いですね。

理芽はバーチャルシンガーのようです。初めて知りました。

広末がMVが出てる曲があって、なんかドキッとしました。ちょうど広末について書かれたツイートを見たあとだったので。


さいごに


今回は、igusaが聴いてる曲を紹介しました。

マカロニえんぴつ「リンジュー・ラヴ」
カノエラナ「恋する地縛霊」  
理芽「食虫植物」
aiko「ボーイフレンド」
おいしくるメロンパン「色水」
=LOVE「あの子コンプレックス」



igusaはInstagramのストーリーでよく質問箱をおこなっているので、気になる方はいろいろ聞いてみるのもいいかもしれませんね。

ではまた。


▪️恋愛リアリティ番組の出演者のまとめ記事を書いてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?