見出し画像

【#19】noaが聴いてる曲

こんばんは。
今回は、モデルのnoaがさいきん聴いてる曲を紹介します。

ことし、恋愛リアリティショーに出演してブレイクした注目のモデルが聴いている曲とは。

それではスタート!


【モデル】noaとは



noaは、2007年3月8日生まれの16才の高校2年生。

小学3年生のときからモデル活動をしていて、数々のファッションショーに出演。


中学3年からは、sweet16委員会という海外の「sweet sixteen」という風習を広めるグループに加入し、げんざいも活動しています。


本格ブレイクしたのは2023年。6月~8月に恋愛リアリティショーに2シーズン連続で出演し、一気に知名度を上げました。

番組出演後の10月、元テレ東アナ・森香澄が所属する事務所・sejuに所属することに。

sweet16委員会のバトルに勝ち、写真集発売も決まっていて、いま勢いがあります。



【5曲】noaが聴いてる曲


では、ここからはnoaが最近聴いてる曲を見ていきましょう。

2023年11月21日にInstagramストーリーで紹介していた曲です。

※カッコ内は動画公開日

▪️宇多田ヒカル「君に夢中」(2021年12月9日)

▪️宇多田ヒカル「Automatic」(2015年2月4日)

▪️K.E.I「Vacation」(2023年10月3日)


▪️Ariana Grande「Dangerous Woman」(2016年3月11日)

▪️Charlie Puth「Dangerously」(2016年11月3日)


動画がなかったのですが、宇多田ヒカルの「道」(2016年9月16日リリース)も紹介していて、宇多田ヒカルにハマっているのだとか。

微妙に前の曲が好きなようですね。


さいごに


今回は、noaが最近聴いてる曲を紹介しました。

宇多田ヒカル「道」「君に夢中」「Automatic」
K.E.I「Vacation」
Ariana Grande「Dangerous Woman」
Charlie Puth「Dangerously」

noaは芸歴が長くて、垢抜けてるし、落ち着いてますね。

久々の更新になり、すみません。
有名人の最近聴いてる曲の情報が集まらなかったので、空いてしまいました。

ではまた。



▪️恋愛番組の出演者やファッションモデルの記事も書いてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?