見出し画像

アウトドアファッションを揃えたい

こんにちは☀️


キャンプについてのあれこれ、ということで今回は改めてアウトドアファッションについて考えてみました🏕️💭

というのも私自身、アウトドアにハマる前は

花柄!花柄!花柄!
白!ベージュ!淡色!ブラウス!ワンピース!

といった具合で、ある日パーカーを着て大学に行っただけで友人から至極心配される事案があったくらいに、カジュアルなファッションとは程遠い人間でした🙁💭

そんな私が最近購入した物はこちら!

NIKE エアマックスココ

めちゃくちゃ可愛い〜〜〜☺️🤎

人生のファッションを淡色に全振りしてきたおかげで、色選びで悩むことがほぼありません✊🏻

そして口コミで信頼のエアマックス。
履きやすさ抜群で、足が本当に疲れない🌱

ディズニーで一日歩いても余裕!という情報は嘘では無いと思います📝

こちらを購入したのは、もちろんキャンプに履いていきたいから。

こういうTシャツと合わせたら可愛いかな〜〜

ペンドルトン
NANGA
CHUMS

結局目につくのは白ばっかり🫠

今回購入したサンダルは、あわよくば普段のファッションにも合わせたいと思っていたので、とても良い買い物ができたと思います🫶🏻


そもそもアウトドアファッションって、ロゴひとつでおしゃれに見えるのがずるい。

街歩いてても、snow peakのTシャツ着てるお父さんとかめちゃくちゃ素敵に見えるもんな。。

果たして淡色アウトドアファッションは成り立つのか、夏までにいろいろ試してみたいと思います😌💭

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?