見出し画像

「WHO ARE ME?」発売記念イベント〜名古屋編〜 『謝罪会見』


お世話になっております.

バロムP(@uduki1028)と申します.

先日の峯田茉優 ミニアルバム「WHO ARE ME?」発売記念イベント

もとい,バロムPの謝罪会見議事録を発行致します.

抜け漏れやご不明点ありましたらご連絡頂けますと幸いでございます.




1.謝罪会見(前日談)


ゲマズ名古屋での接近戦について話す前に,前日に開催されたオンラインイベントについて話をしていきたいと思います.こちらリミスタについての詳細ページは削除されてしまっておりますがYoutubeの方に詳細が残されています.概要だけ説明するとこんな感じです.

【開催日時】
第1部【オンラインサイン会】 2023年7月29日(土)12:00 スタート
第2部【ルーレット抽選会】 2023年7月29日(土)17:00 スタート

【抽選会 景品】
・SS賞(5%):峯田茉優 スペシャル音声チェキ
・A賞(5%)  :峯田茉優直筆絵日記 (日付・宛名入り・ミニ色紙に記載)
・B賞(20%):峯田茉優音声チェキ(3種の【画像&音声】よりランダムで1種) 
・C賞(30%):ポスターカレンダー(A3サイズ 2023年10月スタート)
・D賞(40%):当日撮影 暑中見舞い画像 (デジタル特典)  


だまゆさんが一日中サイン会やルーレット抽選会で,我々の相手をしてくださるというのにこの日何をしていたかと言うと




"謝罪"をしておりました.



説明しよう.弊プロダクションでは,八宮さんのプロデュースをすると所さんの眉毛が八の字になり,所さんのプロデュースをすると八宮さんの眉毛が八の字になる事務所になっている.八宮はそんな中よしよしまでしてくれます.どちらも自分より他人を優先しちゃう子だからね.見ての通り大半の時間を八宮さんに費やしている自分にはもう,謝罪以外に手がないのである.明日に謝罪会見を控えているというのに,会見前日にまで謝罪をするという充実した時間を過ごしていました.でもHearty!!最高でした.

自分の気持ちをなかなか口にしない所さんが,落ちサビでようやく「自分がどうしたいか」という気持ちを言葉にしてくれる歌です.ボコボコにされました.そりゃ謝罪するしかない.


ポートメッセ名古屋での謝罪会見があったため,リアルタイムで視聴できなかったのですが,なんと抽選会に応募した5枚の特典券のうち2枚もA賞が当たっていたみたいです.5%の確率を2回も引いてしまいました.明日も謝罪会見が入っているというのにこの仕打ち.この日は会見が終わって宿に戻ったのが1時とかで,リミスタの内容確認して実際に寝たのは3時とかでした.ここからは体力勝負になります.



2.謝罪会見(本番)


会場15分前のDM

バロムP「もしや今日って第1アメ横ビルです…?(第2アメ横ビル前にて)」

春風氏「ですです(そんくらい把握しとけ)」

バロムP(もう謝罪会見開く資格すらないかも…)

ということで,急いで第1アメ横ビルへ向かいます.ビルの中でも迷子になりました😢会場の待機列に着いたら,知り合いの人が何人かいたのでお話ししてました.



それでは本日も対戦よろしくお願いします



会場内のレイアウトはこちら.

よくあるやつですね.だまゆさん・スタッフさん・そしてマネージャーさんが前にいて一人ずつ呼ばれる形式.後ろの人に会話聞かれるのは初なので流石に緊張しました.今回個人的にびっくりしたのは,サインに記載する名義の確認をだまゆさんのマネージャーに事前にチェックしてもらうというシステム.マネージャーさん,だまゆさんより若いって聞いてたけど本当に若かった.噂の金髪のイケイケお姉さんをいつか見てみたい.


ホント何しにきたの?





今回の謝罪会見の趣旨は,リミスタをリアルタイムで視聴できなかったり,ゲーマーズ難波店のリリイベに参加できないことに対する謝罪ではありません.そんなこと言えたような立場じゃないので.では何かというと

これです😢


これは流石にちゃんと謝らないかんなということで,推しに謝罪会見をしてきました.



ちゃう,謝る方な



以下会話内容(覚えている範囲で)

峯「😉バロムPさんこんにちは〜〜!2枚!は〜い!」
バ「😖はい!お願いします!(2枚でごめんなさい深い事情が)」
峯「✏️…(サインを書き始める)」

よーーーーーし!!!!!
気合い入れて謝っちゃうぞ♪

見て本番前のこの余裕😁
こちとら潜ってきた戦場の数が違う(接近戦経験2回だけ)




バ「😖あの…..フォトブックのリリイベでは…..
    大変申し訳ありませんでした!!!!!!」
峯「🤣wwwwwwwwwwwwwww」
峯「😊なんか?今回は謝罪があるとかないとか?w」
バ「🤮wwwwwwwwwwwwww(なんで知ってんの….)」

…….おかしい.何かがおかしい.いや,まだボロは出すな.
ボロを出した時点で負ける.ここは耐えるんだ.
しかしなぜバレている?どこから漏れた…?
え,てかバレてるの?考えすぎなだけじゃないか?
峯田さんのスパイが身内に紛れ込んでいる?
いや,考えすぎだ.流石にその可能性は薄い
涼本さんか幸村さんか???
いや,あり得ない.そもそもワシの存在すら知らない.



峯「😊今日はどうするんだい???
     私のこと泣かせに来たのかい???」
バ「😫いや…ちょ,ちょあの…
     ホンマ…ちょ勘弁してください…」
峯「🤣wwwwwwwwwwwwww」

バロムP.お前は今日油断すべきではなかった.
峯田茉優さんは人見知りである.勝手にそう
決めつけていたんじゃないか?
この戦況をどう打破する?


─────大丈夫、方法が一つだけある.



峯「🤣私,全然気にしてないし何より…
  😵…..あ!?!?ごめん、『さん』付けんの忘れちゃった」
バ「😨いや,もうそんなんいらないです…
   『さん』付ける価値とかないんですホンマに」
峯「✏️…(サインに追記する)」

そのさ,唐突に話変わったりするところホントいつものだまゆさんなんだよね…..
呼び捨てされるのってファンとしては嬉しいんですよ(拗らせ)
いかん,推しにだけは拗らせないって決めている.
でも,これだけは言わせてください.

それ「バロムPさん」じゃなくて「バロムPさく」や🤣




バ「😳あ,そうだ!
     今回見せたかったものがあって…
     (先週送ったお花を見せる)」
峯「😳あ!!!そうね〜〜〜〜〜!!!
     ありがとうございますホントに!!!」
峯「😉あたし以外にもれいれいとひとみんも
     喜んでくれてたよ!」
バ「😭え!?!?!?!ホントですか!?!?!?!」
峯「😉ありがとうございます、ばっちり受け取りました」
=============ここで剥がしが入る=============

戦況を打破する唯一の方法でした😢事前にマネージャーさんに確認をとりました.すごく優しそうな人でした.いつも大変お世話になっております.お二人のお話も聞かせてくれて本当に感謝です.時間差でれいれいもあのお花のツイートしてくれてたけど,3人に向けたお花って解釈してくれたのかな.次も企画がんばるぞい.





バ「😳そういえば昨日,A賞2枚ありがとうございました!!!」
峯「😳あ、そうだったね!!」
バ「😁余力があれば絵日記にアルクマ描いて欲しいです(笑)」
峯「🤣wwwwwwwwwww」
峯「🤣今日も付けてるもんねwwww」
=============ここで再び剥がしが入る=============
峯「😉ありがとう、またね〜〜!!!」

昨日のリミスタでA賞2回当てた件です.A賞は峯田茉優直筆絵日記(日付・宛名入り・ミニ色紙に記載)ということで,色紙に書く内容をリクエストしてみました.ぜっっっっっっっっっっっっっったい覚えてないに1万ペリカ賭けます.これで色紙にアルクマ描かれてたらまた謝罪会見を開きます.約束します.









というわけで,「WHO ARE ME?」発売記念イベント〜名古屋編〜は無事終了です.なんば店へは参加できませんでしたが,その他は全て参加予定です💪


次へ→


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?