見出し画像

♡卯月花のブログ♡ (15) 〜猫びより花だより~

【アメンバー限定記事より】
アメブロにはアメンバー限定記事があって
申請して承認された読者さんだけが読める記事があります。
そして「猫びより花だより」のブログは
私が初めて始めたブログです。
訳あって今は更新出来ない記事の修正も出来ない
私にとっても読むだけのブログです。
アメンバー限定記事はリブログしても承認された読者さんにしか読めません。
更新出来ないブログですので新しくアメンバー承認することも出来ず埋もれている記事です。
リンクを貼って公開しようとしましたが
やはりアメンバーさんでないと読めないようです。
スクショを貼って公開します。
noteではスクショ貼れないので
いつものようにアメブロの記事のリンクを貼りました。
【霊感?その3】の記事は一般公開した記事をアメンバー限定記事に変更しました。
私自身の職場での体験を綴った記事です。

https://ameblo.jp/uduki-hana/entry-12819814694.html

🍀✨  
誰の心にも鬼はいるのだろう?
でも誰でも鬼になれる訳ではないと思う。  
それぞれの人生に隠したい過去があり
それを知られたと思ったとき
彼女は鬼になった。
一切口をきかなくなった彼女が
最後に発した言葉は
「他で私の事 喋ったらきくんじゃないけん!」
その時の私には意味不明でした。
彼女にとっては思春期のトラウマだったのですね。
一生隠したい過去だったのでしょう。
私にとって3歳年上の彼女は憧れの先輩でした。
誰とでも仲良く話せて 仕事も出来て明るい人でした。
今はなんの感情もありません。
穏やかな人生を過ごされて欲しいと思っています。
✨🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?