見出し画像

一方的に男性器写真を送ってきて「あなたのも見せてください」って言ってくる人が多すぎるゲイ界隈

※眠い頭で書いているので支離滅裂です。読み飛ばして大丈夫です。

ゲイのあるある

ゲイ向けマッチングアプリで、Twitterで、掲示板経由のメールやり取りで、めちゃくちゃ多い事象。

  • 一方的にギンギンに勃ったチンコの写真を送ってくる人が多い

  • 勝手にGive&Takeの精神を押し付けて来て、「そちらのももらえますか」と要求してくる人が多い

  • 「悪用とか心配」みたいな理由をつけて断ると、こちらがマナー違反みたいな空気にされることが多い

私は結構下ネタ好きだし、所構わず下ネタ炸裂して周囲を引かせることも多いですが、さすがにいきなり露出された上に自分にもその露出を要求されるのは苦手です。
やめてください。

結構、ちゃんとしてそうな人…会社では良い立場なんだろうな〜みたいな人…からもそういうことされます。
やっぱり、チンコが絡むとオトコって馬鹿になっちゃうのかしら。

「どんなチンコか」よりも、「誰についているチンコか」が大事だと思うんだ

アプリに顔や体の写真一切なし、プロフィールもあまり書いておらず人間性が全くつかめない人からそういうことされても、うーん、全然心が動かない。
確かに送られてきたチンコの写真、太く芯の通った感じ、浮き出た力強い血管、薄く頂上に滲んだ透明な先走り、すごく立派だと思います。
ただね、私はこだわりが違う。
「どんなチンコ」かより、「誰についているチンコか」を重視したい。
人間的にしょうもない人に、いくら立派なチンコが生えていようとね、私は魅力を感じないですよ。
逆に、尊敬できる人やカッコいい人がいくら粗チンだろうと、魅力は一切落ちないと思います。ついていればそれでいい。

私は、チンコじゃなくて人間が好き

結局これなんですよ。
チンコの優先順位にギャップがあるからこそ、こういうすれ違いが起こるんだろうなあ。
私はね、チンコじゃなくて人間が好きなんです。

チンコしゃぶるのは好きですよ。
でも、ワタシ的には、それってチンコをしゃぶっているわけではないんです。
チンコを通して、その人をしゃぶっているんです。
チンコ狂いの人とはそこが違うんだと思う。

チンコや、その周辺の性欲だけで全てを完結させていると、その先にあるのはセックス依存。老後は悲惨ですよ。
チンコの先にある「人間」をちゃんと見てください。そして、その「人間」をちゃんと好きになってあげてください。

私からの、心からの願い。

いただいたサポートについては、新規プロダクト作成に役立てさせていただきます。