カープ5連勝なので妄想が進みます

完全解凍!!

いやー、我らがカープが5連勝。しかも、今日の試合は接戦だったし、(すっごく心配だけど)主砲である鈴木誠也をスタメンから外した戦力での勝ちの価値はガチでしょう。

まず、今日サヨナラを決めたのが【ぼぼたん】こと小窪ってとこがとっても泣ける…!先日の【うーたん】こと石原先輩といい、今回の小窪といい、ベテランが奮起して今のカープの5連勝につながってるの、目頭がかーなーりー熱くなります。好きしか知らない。

そんなわけで、嬉しくてファミレスで飲めないハイボールを飲んでみたら超酔っ払っている次第です。本当は全然違うことしようと思ってパソコン開いたんだけど、今日の動画や写真ばっかり漁っちゃって大変です。特にこの公式がアップした画像ね。これで泣けないカープファンとか、この世に存在するだろうか、いやしねえ!!

私のジュン-サン…!嬉しくて泣いちゃってる…!!これについて書き出すと三日三晩かかりますので省略しますが、とにかく超いい写真すぎて、カープの広報の松本高明さんに直接課金したい所存です。好きすぎる胸の高鳴りが止まらないよ!!

そんなわけで、妄想が止まらないんですよ!!9月末に「シーズン序盤には苦しい時期がありました。まさかの最下位…過去のデータから見ても、優勝は不可能だと言われた時期もありました。しかし、そこからの逆転のカープ…!いま、ここに、4連覇を成し遂げたのです…!」ってアナウンサーが興奮気味に胴上げ映像にかぶせて話すところをね!!

いいですか?思い出すのです。1996年の屈辱を。あの年、7月までカープは首位だったんですよ?一時期11.5ゲーム差をつけていたジャイアンツに追い抜かれ、遂には2位まで逃して3位ですよ3位!

この時、私は若干20歳。この追いつかれる現実に耐えられず、7月から9月にかけての3ヶ月だけ喫煙してましたからね!!なんかもう、ストレスひどすぎて!!

これ、今年、やり返せばいいんじゃない?メークドラマをしちゃえばいいんじゃない?22年間前、東京ドームの外でしゃがみこんで泣いたあの日の屈辱を、晴らしてもらえるチャンスなんじゃないの!?

何より、追われる立場より、追う立場の方が圧倒的にラクなはず!!あああ楽しみしかないシーズンになってきましたよ?この記事が絶対的に未来予想だったって言われる日を楽しみにしながら、今週末の神宮球場にカメラ持って馳せ参じたいと思います。

何という幸せ…!ありがとうございます!!