絶対体重体脂肪増えてるだろうな~

と思いながら体重計にのると

65キロ 18パーセント

ほーん・・・

あまり変わらず

きいちゃんのYoutubeみると体脂肪率10%くらいでそこから更に絞る!と言っておる( ゚Д゚)

なにごと!?

体のつくりが違うのか!?

と驚く

私みたいにただ何となくパーソナルトレーニングに趣味感覚で通ってる人はたくさんいると思いますが、ガチ勢のかたたちと比べるともうさっぱりだめですね

トレーニングや運動を通じて、何を目指しているのか?何をしたいのか?

いまいち分かってないのですが、ただ何となく楽しくて、仲間と運動することが楽しくて・・・だけが動機です

結局はトレーナーとの相性もそうだけど、人と人とのつながりが無ければ、トレーニングも運動も楽しくないわね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?