見出し画像

ライザップ復帰前日に最後の竹虎ラーメン

35歳
身長165センチ
体重70キロ
体脂肪率20%
筋肉量50キロ
内臓脂肪レベル9

痩せたい…

そうだ、ライザップに行こう

これでライザップに通うのは通算3度目です

3度目

とは、ライザップのトレーニングを3回受けたわけではなく、

ライザップの半年講習を受ける事が3度目ということです

まさかここまでライザップに課金するとは思いませんでした、、、

ライザップを最後に受けたのは
2020年10月


そこからライザップを辞めて、約1年

この1年間、運動らしい運動はろくに行わず、筋トレとも無縁

身についた習慣は、仕事が終わり自宅へ帰った24時以降に、水曜日のダウンタウンをYouTubeで観ながらウーバーイーツ

そしてバタンと眠る


太らないはずがありません


明日からライザップ

大好きな糖質と脂質ガッツリ飯は今日でお別れだ!!!!

という事で、竹虎に行きました

美味いー!!!!!

と思いたかったのですが、思ったより美味くありません

さあ!明日から再びライザップがはじまるぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?