見出し画像

確信

皆さん、こんばんは!
いよいよ12月に入りましたね。

さて、12月と言えば、クリスマス、忘年会、
そんで、上田和寛バンドライブツアーでっすね!

昨日、バンドメンバーとスタジオに入ってみっちり音を合わせてきました。
(ドラムのジョーちゃんは残念ながら別の仕事のため不参加でした)
で、リハーサルというよりも、まずはアレンジから。
というのも、去年までTANEBIに全力だったので、
ソロでの楽曲のほとんどは音源化しておらず、
弾き語りか簡易な編成での生演奏だけで留まっていたからです。
いや、留まっていたというより、
今思えば、深く向き合うことから逃げていたのかもしれないな。

でも、今年から改めて上田和寛として活動が本格的にスタートして、
自分の楽曲とこれまで以上に向き合っていくべきタイミングがやって来たというわけです。
何度も弾き語ってきた楽曲に、ピアノ、ベース、エレキギター、ドラム、
一つ一つの音が重なって、これまでその楽曲に感じることのなかったエネルギーと煌めきを、
昨日、身体に沢山浴びました。

昔バンドをやっていた頃、
メンバー達と何度も夜中まで一緒にスタジオ入ってみんなで曲のアレンジ作ってた頃を思い出して、
なんかすごく懐かしくて「あ〜これこれ」って胸が熱くなって、
昨日8時間くらいほぼぶっ通しでやってたけど、疲れよりも楽しさが圧倒的に勝ってました。

正直、イメージではどの楽曲も絶対にバンドサウンドは合うはずだって思ってても、
実際にやってみないことにはやっぱりわからないし、
昨日スタジオに向かう道中、胸の中に良いドキドキと嫌なドキドキがあったんだけどw
みんなと顔を合わせて、アホみたいな話して、
一緒に音を合わせて、何度も何度も確かめて、
少しずつアレンジが形になってきて、そしたらもう迷いは自然となくなってて、
気づいた頃には確信に変わっていました。

この1年間、沢山歌を届けてきたけど、
僕が本当に届けたかった音楽の形が、いよいよこのバンドライブツアーで叶います。

両公演とも300人規模の会場。
まだ満員御礼とまではいきませんが、
それでも現時点でどちらも3分の2くらいまでお席が埋まってきました。
メディアの露出や大きな後ろ盾も無くここまで埋まってきてるのは、
紛れもなく、いつも応援してくれているみなさんのお陰です。
本当にありがとうございます!!

上田和寛バンドライブツアー初日まで、
あと2週間を切ってきました。
ご予定が合いましたら、ぜひ受け取りに来てください!!

あと、明日入間で今年最後のフリーライブを行います。
お近くの方は、ぜひ遊びに来てください!!

今年もラストスパート、張り切っていくどー!!

_________________________
【フリーライブ情報】
12月2日(土)埼玉 丸広百貨店入間店1階ステージ
①13:00〜 ②15:00〜

↓詳しくはこちら↓
https://uedatakahiro.wixsite.com/utautai/live

_________________________                                                                                         
【上田和寛BAND LIVE TOUR 2023】
「live in the present」
12月14日(木)東京
会場 SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
開場18:15 開演19:00
チケット 4,800円(1Drink別)
※全席指定席

12月18日(月)大阪
会場 BIGCAT
開場18:15 開演19:00
チケット 4,800円(1Drink別)
※全席指定席

Support Member
Pf.谷地学
Gt.アオキサトシ
Ba.森澤将
Dr.Joe

⚫︎一般チケット
https://eplus.jp/uedatakahiro/

⚫︎手売りチケット
※ライブ会場やイベント・フリーライブで販売中
《手売りチケット郵送希望はこちら》
https://uedatakahiro.base.shop/items/79296864

⚫︎メールでのチケット予約
お名前(フルネーム)、電話番号、枚数(4枚まで)、公演日を記入の上ご予約ください。
予約こちらから→uedatakahiro.info@gmail.com 

↓詳しくはこちら↓
https://uedatakahiro.wixsite.com/utautai/band-live-tour-2023
上田和寛オフィシャルサイト
https://uedatakahiro.wixsite.com/utautai


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?