負けたくないっすね。

こんばんは!
こちらのブログでは、
まさかの今年初投稿だったのですね。

あ、あけましておめでとうございますw

昨年末の『TANEBI STRING QUARTET LIVE 2021~扉~』 TOUR、
まだまだコロナの影響もあり大変な状況下でしたが、
全公演、無事に大成功となりました!!

画像1

画像2

画像4

改めて、
たくさんの応援、本当にありがとうございました!!

入間公演でのライブ音源が販売しておりますので、
ライブに参加できなかった方も、
ぜひ音だけでも堪能してくださいね!!


さて時は飛んでw

今年が始まって早くも4月に突入しましたね。

新年度ということもあり、昨日は何年かに一度の断捨離をしていたのですが、
懐かしい物に触れると、どうしても思い出に浸ってしまい、
作業が一向に進まないってことはあるあるですよね。
なので、昨日は腹を括って大胆に色んなものを処分しまして、
お陰で家はすごくスッキリして清々しいのですが、
気づいたら着る服がほとんど無くなっててちょっと困ってます。

さて、先月は卒業シーズンということもあり、
地元の某小学校と奈良県の中学校にて卒業生を送る会に呼んで頂き、
ライブをさせて頂きました。
まだまだ色んな学校行事が延期や中止になっている中、
子供たちの思い出作りのために、きっと色んな障害もあったろうに、
先生方の熱い思いと子供たちに対する愛情がその機会を作り出し
そこに音楽を、そして僕の歌を必要としてくれたことが本当に嬉しかったです。

また先日は「まぜこぜ大阪」という有観客のイベントにも参加させて頂き、
少しずつではありますが、人前で歌を歌う機会が増えてきました。
それは、決して世間の状況が変わったわけではなく、
人が今の時代に対して少しずつ”順応する力”を身につけてきたからだと思います。

負けたくないっすね。

というわけでTANEBIとしても、
今月からフリーライブを開催していきます!!!

今月はこちらです↓↓

———————————————
《TANEBI フリーライブ情報》
4月23日(土)in枚方ビオルネ
①14:00〜 ②16:00〜
場所:枚方ビオルネ正面玄関前
観覧無料

アクセス 大阪府枚方市岡本町7−1

4月24日(日)inスパワールド世界の大温泉
①13:00〜 ②15:00〜 ③17:00〜
場所:2階 円形イベントスペース
観覧無料 ※入館料が必要となります。

アクセス 大阪市浪速区恵美須東3-4-24
———————————————

地元枚方のビオルネさんはこれまでにも沢山お世話になってきていて、
やっと再開出来ることをとても嬉しく思います!

画像5

そして、大阪市にありますスパワールドさんは初めてなのですが、
施設の中にとてもいい感じのステージがあるのです。

画像4

温泉といえば純烈さんを思い浮かべる方も多いと思いますが、
元々お風呂は種火(TANEBI)から沸かしていくもの
そう、僕らの方が縁があるのです!!←張り合うとこじゃない

来月からは関東も含めて、
よりたくさんフリーライブを開催していきますので、

ぜひご都合が合いましたら、
お友達やご家族と一緒に参加していただけたら嬉しいです!!

【今後のフリーライブスケジュールなどはこちらをチェックください】
https://twitter.com/tanebiofficial_

まだまだ大変な時代ですが、
そんな中でも夢を見据えて頑張っていきたいと思い、
今年の年末に、過去最大級の挑戦となる、
「TANEBI Zepp Tour 2022 ~LINK~ 」の開催が決定しています!!

画像6

「TANEBI Zepp Tour 2022 ~LINK~ 」詳しくはこちら
https://www.tanebi-official.com/news-64

今の僕たちにとっても、世の中的にも、決して簡単なことではありませんが、
残りの約8ヵ月で、より沢山の人と出会い応援してもらえるよう頑張りたいと思います!!
どこかのフリーライブ会場で、リアルに会えることを願っています!!

また、相変わらず個人として配信での活動にも力を入れています。
リアルじゃなくても、まずはお気軽に画面越しから会いに来てもらえたら嬉しいです。
因みに明日から一週間毎日配信しますので、ぜひチェクしてみてくださいね☆

色々悔しいことや焦ることもあるけど、
嬉しいことも幸せなこともちゃんとたくさんある。
しっかり地に足つけて、引き続き今出来ることを頑張ります!!!
今日も明日も、皆さんがどうか健やかでありますように!!!

【一週間連続配信】
期間4/4(月)〜4/10(日)
21:00〜22:00
🔽うえキャスこちら🔽
https://twitcasting.tv/uedatakahiro_
 
22:15〜23:15
🔽Life Songこちら🔽
https://www.youtube.com/c/uedatakahiroUTAUTAI

【上田和寛ライブ情報こちら】
https://uedatakahiro.wixsite.com/utautai/live


TANEBI「虹の橋のたもとから」11万再生突破!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?