見出し画像

パソコン来ない

コーヒー2050年問題というのがあるらしい

その頃80歳ぐらい

諦めてお茶飲みますわ

だから今のうちめちゃコーヒー飲んどきますわね

ときに

今使っているパソコン、企業パソコンのお古でウィンドウズ10やったとおもうのだが

もうウィンドウズ10の面倒みられませんということで(適当な日本語があったはずだが度忘れにより出てきません)

このパソコンを買ったところからまたウィンドウズ11(やったか)が入った中古パソコンを買いませんか?今使ってるパソコンを送ってくれたら安くするし~てなお知らせが来たので

買い換えました。今使ってるパソコンは買ったやつが来たら送ればいいらしい

それが約1ヵ月前なんですけど未だにパソコンが送られてこないんですけど

今月にはお金引き落とされるんですけど

国際パソコン詐欺じゃないですよね?



パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!