見出し画像

文化部

最近ちょっと困っていることがある

ショート動画に「ジャンボリミッキーのお姉さん」が永遠に出てくるのである

非常に迷惑である

( ゚Д゚)ハァ?興味がないボタンを押せだと?

それをやっちゃあ人間おしめぇよ。社会人として失格である

だから仕方ないから観る

今日はつい二郎系のラーメンを食べてしまった

減量どうしたとおもうでしょうが

大量のニンニクと大量の背脂、とんでもなくデカいチャーシューを食べるとどうなるかというと


夜には下痢になるのでカロリーゼロである

今夜も4回ほどトイレにこもってしまったのであるが

もう一回行こうかどうしようか迷っている最中である

それはともかく

最近のアコギで練習する曲のお気に入りは

カルチャークラブの「Karma Chameleon」(邦題:カーマは気まぐれ)である

すっかり「たま」から離れてしまった


Headwayのギター欲しくなってきた~


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!