見出し画像

今年も母の日は頼みもしないのに向こうからやってくる

聖闘士星矢が実写化されてCMなど見てて気がついたんだ

ブロンズ聖闘士の聖衣クロスなんか汚らしく暗い…ありゃ爆死とか言われても仕方ない

今から思えばカッパー聖闘士にしておいたなら新品の10円みたいにまだ光っていたのではないだろうか

それはともかく

母の日が近づいているんだ

去年息子は何もしないから2,3日不機嫌だったんだ

数日前に日曜母の日だと教えてあげたんだ

いつもはなんかしらの返事があるが既読スルーだった

嫁はあいつのいないところですでに「日曜、母の日やぞ」って言うてて

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなんだ

今年は頼むぞ

不機嫌な人と一緒にいる時間長いのこっちやねんぞ!😫


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!