見出し画像

逮捕されてしまった(つり)

男塾の三面拳のあいつ、月光と飛燕とあいつ
大往生流空手(やったか)の使い手のあいつ
脳にアハ体験させるため自力で思い出そうとするが
1週間寝かせてもまだ思い出せない

それはさておき

ある日の朝である。私が逮捕されていた
同姓同名の奴が逮捕されていたのである
以前にも同姓同名の奴が逮捕されていたのできっとまたこいつだ

タナカヒロカズさんの178人集めたギネス記録を抜くときはこいつを呼ぶのは止めよう
(いや世界記録はサトウかスズキかタナカでないと無理だろう)

自分の名前を検索したら
大学の准教授やら医者やら本書いてる人やら逮捕されてる奴やら
義理のおかんに腹どつかれる奴やら色々な人生を送っている
姓名判断では同じなのに

しかし同姓同名の奴とはいえテレビなどで自分の名前が逮捕者として出るのは気分はよくない

少年時代これを観た時と同じ気分である

細野晴臣最大のヒット曲である

(絶対違うやろ)

でものちにこうなる


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!