見出し画像

私側から見た正義

暇だったので何気にTVのリモコン回していたら「ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜」っていうアニメをやっていたので眺めていた

血しぶきがスプラトゥーンのように表現されていたのでポップだった

少し観て面白かったので来週の分も録画予約してしまった

それはともかく


おい、小池!

いや、これを見ているお前!(絶対見てないやろ)

そうだ、お前だ

電車乗った時クロスシート(横座席)の電車の入り口付近の補助シートの前に立ってる奴!そこに座りたい人もいるのだから反対側の補助シートないところに立っとけ!この土手カボチャー!

あとドン・キホーテでレジで入れてもらった黄色い籠を戻すときに斜めにしたままにする奴!この斜めになっている籠は俺が直さんなんのか!真っすぐ収めろ!このボケナスがー!

あと業務スーパーの自動レジでレシート取らない奴!レシート取ってくださいって書いてあるだろがー!このぺろ~んってなってるレシート俺が外さんなんのか!俺はレシート持って帰って嫁さんに清算してもらうからレシートいるんじゃ!取らんかい!ニホンオオカミに噛まれとけ!

あと通勤途中のスクーターで車の横から抜いていくのだが(本当はよくないと思われるが黙認されているとおもっている)全然隙間開いているのに抜いて行かない奴!抜かないのはいいのだがそれならば車と同じラインに止まっとけー!邪魔じゃー!ジャイアントモアに突っつかれとけ!


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!