見出し画像

自分が何者でもない平凡でまともな人間だとおもいしらされる動画

先日その動画は突然現れた

なんでもテルテル坊主を作るらしい

観ているとウシガエルを捕まえてかわいい💓とか言ってる

とおもった次の瞬間

首を落としている

んで皮を剥いで乾かした後

なんかボールのようなもの(よく見たら電球だった)に顔を書いて合体させていた

「なんやこのサイコパスは!」

そこからそいつの動画を観て頭の中でツッコミまくる

「いや、アロアナ食うか!?」

「何カメムシ食べとんねん!」

「死んでるネズミ焼いて食っとるやないか!」

「蛇に噛まれてばっかりやから手が傷だらけやないか!」

「カメが轢かれていたので焼肉にしました!って言うてる場合か!」

「カメの頭(だけ)で遊ぶなって!」

「バタフライをバターフライにして食べましたってもうええって」

「ペットのアヒルとディープキスしてみた!って病気なるぞ」

「カエルの皮を車につってぶらぶらさせるな!例のテルテル坊主もおるやん」

「ウシガエルをキムタクのマック持ちすな!」

「死んでるアオサギの足で出汁とるな!」

「プロが作る本格トンボ料理ってそんなプロおるかー!」


(;゚Д゚)「おい、ちょっと頭おかしい奴おるぞ」

(◞‸◟)「お父さんそいつの動画ずっと観てるやん」



パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!