見出し画像

藤本藤本太郎喜左衛門将時能太郎喜左衛門将時能

司法書士事務所の名前を考えねばならぬ……う~~ん…はっ!note書こう!

勝手にエウレカ!シリーズ

勝手にエウレカ!とは自分がたまたま知らなかったことを知って非常に感心したことを大げさに大騒ぎするという今noteでガン無視されているというシリーズである。それは仕方がない

何せここはnoteのトリスタン・ダ・クーニャ島と言われているところである。本流から外れた遠い遠いところにあるのである

それは本日私があることを確認しようとスマホを見た時である

皆さんはマコーレー・カルキンをご存知だろうか?

そうそう、線路歩いてな、4人ぐらいで旅する奴ね。この間やってたね。それはリバー・フェニックス。なんか知らんけど観たことないから録画してもたわ。そいつじゃなく

そうそう、お化け見えるやつね。シックスセンス出てた。私は途中で気づいたもんね。ブルース・ウィリスの…あかん、ネタバレするぞ。あれに出てたのはハーレイ・ジョエル・オスメント

マコーレー・カルキンはホームアローンに出ていた子役だった人である。ちなみに私はホームアローンを観たことがない。そんな観たことない人に何故興味をもったのか

それは彼が本名のマコーレー・カーソン・カルキンのミドルネームを改名するとの記事を以前見たのであるがそのミドルネーム「カーソン」を「マコーレー・カルキン」に改名するというのである

改名したら「マコーレー・マコーレー・カルキン・カルキン」になるのである

やっちまったな!つうか、まだやってるのか!(クスリ的な奴)

現在、日本一長い名前の藤本 太郎喜左衛門将時能(ふじもと たろうきざえもんのしょうときのり)さんがこれをやるとタイトルのような状態になってしまうのである

ピカソの本名でこれをやると…やめとこ

バンコクの正式名称でこれをやると…人の名前違うがな

でマコーレー・マコーレー・カルキン・カルキンになっているかという事実確認しようとWikipedia見に行ったらなんか正式な報告がまだないとのこと。申請はしたらしいが2019年時点ではまだ改名していないとのこと。どないやねん。もう2年経ってるぞ。どないなってん

つーか、何を気にしてるねん

司法書士事務所の名前考えねばならなかった…う~~ん



この記事が参加している募集

スキしてみて

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!