見出し画像

26

録画した番組に作詞家の松本隆さんが出ていました

松本さんがYOASOBIやいきものがかりの歌詞を褒めているのですが

その二組の間に吉澤嘉代子の歌詞も褒めていました

その二組に比べると明らかに知名度では劣ります

それを見て嫁がお父さん聴いてた人違うん?と言うと

息子が何で車の中に入ってるのか分からないランキング上位とか言うので

俺とか松本先生にしか分からんのじゃ!と言ってやったぜ

それはともかく

毎日のように限定ラーメンを出すラーメン屋のTwitterを(何故かまだ鳥が飛んでる)間接的にチェックしていたら

26日だったので限定で26ラーメン🍜🍥をやっていたお店に走った

26でジロウ、つまり二郎系ラーメンを提供するのです

ここで二郎系ラーメンについて解説しなければならない

……

(#゚Д゚)ワテもよー知らん!ネット見ろ!!

麺を300グラムにするか400グラムにするか迷ったが300にしてよかった。十分な量だった


巨大なチャーシュー3個ともやしに極太麺、背脂にニンニクと食べ応え十分

麺400グラムにしたら豚肉(チャーシュー)が4つになるらしい。300グラムとの差は100円なので大食いにはありがたいですけど

400グラムにしたら昼から仕事出来なくなりそう。300で正解

いや〜食べ応えあって美味かった〜🤤

ニンニクも大量だったので最近していないマスク😷をして昼から仕事したのでした

おしまいける!

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!