見出し画像

詩)少年は見ていた

少年は見ていた

両親のキスを見ていた

父親と母親のキスを見ていた

偶然見かけたんじゃない

父親と母親が仲が良いアピールして

キスをしていた

キスがあいさつ代わりの国に生まれた両親じゃない

共に由緒正しい日本の貧乏な家に生まれた両親

そんな両親が

寝っ転がってキスをしていた

抱き合ってキスをしていた

少年は小学生だった

TVでキスシーンを見たこともない小学生だった

両親のキスを見ていた彼の心は

興奮するでなく

羨ましがるでもなく

気持ち悪がるでもなく

恥ずかしがるでもなかった

かといって

無の状態でもなかった

それはきっと

太陽系には存在しない感情だった

次の日彼は給食のシチューを

6回おかわりした

家に帰ってきて彼は吐いた

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!