見出し画像

男と女の友情

今日は嫁が友達とランチに行ってご機嫌である

ほとんど友達と遊びに行く事はないので珍しいことなのである

言葉の端々から楽しかったことが漏れ伝わってくるのである

楽しかったようで何よりである。何せ会社の同僚であるから会社の事は私より話が通じる

インド料理屋でカレーを食べてきたようである

美味しかったようで私にまた行こうと言うのである

ただランチに一緒に行った友人は男性である

(;゚Д゚)不倫やー!これは不倫やー!

(;゚Д゚)これでワテも女の人と遊びに行っても怒られへんぞ!

(;゚Д゚)バイアグラってどこに売ってんねん!ファミマか?ローソンか!?

(;゚Д゚)倍マックはみたことあるけどバイアグラどこにあんねん!

(バイアグラ探すより相手探せよ)

夕飯後のコーヒータイムに不倫相手が炊飯器で作ったケーキを一家3人でいただく

(;゚Д゚)変わった食感。でもなかなか美味いやんけー!

また作ってね💓

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!