見出し画像

せすじすずめ(じゃないかも)

朝空き缶を捨てようと外に出て庭を見ると雑草のところに黒い幼虫のようなものがたくさんいるではないか

きっしょー!

仕事から帰って調べてみるとどうやらセスジスズメという蛾の幼虫が一番有力候補である。気持ち悪い

成虫のセスジスズメってどういう奴か調べてみるとやっぱり成虫も蛾だけあって気持ち悪い

ステルス戦闘機みたいなフォルムをしている。それだけをいうとかっこいいがやっぱり蛾は気持ち悪い

明日の朝、排除してやる

(追記)

実際駆除しようとよく見たらハマオモトヨトウって蛾の種類かもしれない

どっちにしろキショい

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!