見出し画像

かりんとう

ネパールの国旗が三角を二つ重ねたような旗なのはヒマラヤ山脈を表しているらしい

まあそれはともかく

かりんとう美味いな!

信じられないかもしれないが歳をとったらかりんとうが美味くなるんだ!

食べてない奴は今すぐ食べるんだ

私を信じてほしい

君しか頼る人がいないんだ(ロマンス詐欺か)

子供の頃かりんとうなんておばあちゃんの食い物としかおもっていなかった

あんまり和風の甘いものに興味がなかったしそんな美味いともおもわなかった

肉まんがあるのにあんまん食う奴頭おかしいとさえおもっていたんだ

だが時は経ち

今じゃ御座候美味くてしかたない

あんこじゃない甘いものも最近食べたら妙に美味いんだ

同様に芋けんぴも美味いんだ

ここ数日毎日小袋に入ったミルクかりんとうと黒糖かりんとうって奴を食後のコーヒータイムに食っているんだ

昨日はその後睡魔に襲われて寝てしまったほどだ(血糖値大丈夫か)

今日も小袋を一袋食べたのだが

その前に息子が後輩から貰ってきた

マルセイバターサンドを先に食べたんだ

(;゚Д゚)「かりんとうの数十倍うめぇ!」

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!