見出し画像

SS)スーパーカー

いや無理だって。そりゃあ、お前お得意の「俺お金はあるしスーパーカーで迎えに行くよ」ってやつはかなりの確率で女の子をデートに誘えるよ

でもねぇやってきたのが軽自動車だったらそりゃあ「軽自動車じゃん」ってなるよ。軽でミッドシップの車なんてカバン置くにも一苦労じゃねえか。おまけにそのあとサイゼリアで晩御飯じゃあ次はないぜ

スーパーカーで誘っておいて庶民的な女の子がいいってお前無理だって。助手席に座った時に「確かにコーナリングスピードは下手なスーパーカーより速い車よね」って、いや無理だって。そんなこと女子言わねえって

おまけにいつもの「カウンタックはガルウィングじゃなくシザースドアだ。ガルウイングって横にがばって開いてシザースドアは斜め前方にはね上げる」っていういつもの蘊蓄、女子興味ないって

だからお前そこそこの顔でお金もあるのに50過ぎても独身なんだって。セカンドカーかと聞かれて軽自動車をファーストカーだって答えちゃだめだって。いくら通勤で一番使ってる車だとしても

せめて最初からほんとのスーパーカーのマクラーレンで迎えにいったらよかったんだよ。あれがセカンドカーか?

セブンスカー?おまえ車何台持ってんだよ!ところでマクラーレンはシザーズドアだっけ?

ディヘドラルドア?知らねーよ!


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!