見出し画像

マルハラスメント

ファミレスにいたら自分の父親が台湾人女性と入ってきたなんてことはみんな経験していることだとおもうけど

その時私は毅然とした態度で

奴に気づかれないように

そそくさと店を出て行ったのである

いや、なんでこっちがこんなことせなあかんねん!

それはともかく

私は若者が嫌いだ

最近の若者はおじさん構文だのおばさん構文だの蛙化現象だの

脳みそをあ~あ越中日本海味噌と交換したのかとおもうぐらい頭おかしいだろ

私は若者に生まれないでよかったと胸をなで下ろしています

そんな中またもやおかしなことを言いだした

LINEなどで文章の後ろに「。」をつけるのがなんか冷たく感じる

「マルハラスメント」だというのです

何言うとんねん

因みに「。」は句点

「、」は読点

これらをまとめて句読点だ

脳梗塞と脳出血(&くも膜下出血)

これらをまとめて脳卒中だ

まあ私はLINEとかnoteで最後に句点はつけない派なので

まあそんなに腹立ってないんだけど(どないや)


言い出しっぺとか当然誰かはわからないけど

まあ、若気の至りということもあるので許したるわ





パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!