見出し画像

D.O.U.B.L.E~

おとな川の字が解散されて数日

私の寝ていたシングルベッドが移動されて残ったのはダブルベッドかセミダブルかよくわからないけどそこで

ルームシェアをしている謎の女の人と一緒に寝ています

以前はシングルベッド独り占め、たまに息子が38度線を越えてくるので押し返したり鼻つまんだりしていました

今はダブルベッドを二人でそれぞれ布団をかぶって寝ているのですが

せめぇーよ!

寝返りうったら謎の女の人が布団をかぶって髪の毛だけを出して寝ているよ。死んでてもわからないよ。寝返りうつのも気を使うよ

オキシトシン増えるようなことが起こらないよ

早くシングルベッドふたつ買いたいよ

ただ今までは奥にいたけど手前になってさっと夜中にトイレに行く時さっと降りれて便利だよ。腹筋あまり使わなくてよいのでいいよ

隣で寝ている謎の女の人が私が夜中に足が痙攣というか足が浮くぐらいびくっとなっていると申しておりましたので

何か良くない病気かもしれませんし

悪霊が憑りついているかもしれません


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!