見出し画像

FROM 尼

タンスの小さな引き出しの奥にそいつは眠っている

ネームタグ…

それはゴルフのキャディバッグにつけて個人を認識する物

15~6年前にインドネシアから送られてきたんだ

上のタイトリストっていうのはゴルフのメーカーのことだ。イメージ的には硬派な印象を受けるクラブでタイガーウッズがデビュー当時契約していたメーカーなので今も人気がある

続くマッスルバッカーズっていうのはなんのことかというと

マッスルバックという難しいアイアン(グリーンを狙うクラブ)のことを意味している

つまり「タイトリストのマッスルバックを使う人達」っていう意味を持つ

インドネシアに駐在しているエリート社員たちが週末ゴルフに勤しんでいるうちにかっこよくて硬派なタイトリストのしかも難易度高いマッスルバックを使う、使わなければならないというグループになっていったようだ

私にはそのグループは何人いるかも知らない。「荒くれNIGHT」の「輪蛇」ぐらい何人で構成されているかわからない(「湘南爆走族」は5人なのだが)

そしてこのネームタグが送られてきたとき私は誰一人このセレブ集団の人とゴルフをしたことがなくそれどころか一人も会ったことがない

当然というか私はインドネシアにも行ったことがない

私はこの集団の人と一度もゴルフすることなく、そして日本にいながらこのネームタグを手に入れたのである!

手に入れたのである!言うてますけど多分正式なサークルでもないとおもいますが(笑)

いつの日かインドネシアに行ってタイトリストのアイアン、マッスルバックを使ってこのネームタグをつけてゴルフしに行こうではないか(絶対行かへんやろ)

さて本日言いたいことはこの数行だったのだが寂しいので前置きを長くしてみた

本題に入ります…


なんと…



インドネシアを1文字で表すと

だってよ!






パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!