見出し画像

性病を治す

今日もチョコレートを買ってきた

(;゚Д゚)「はい、チョコレート買ってきたよ」

(^○^)「また買ってきたん」

(;゚Д゚)「今日何の日か知ってる?」

(^○^)「何?」

(;゚Д゚)「ふー日、夫婦の日!」

(^○^)「あーーはっはっはっはっは!(爆)」

二日前の1月31日の愛妻の日を振りにした2月2日の夫婦の日。よく出来ました。ラジオを聴くことが仕事の68%じゃないとこうはいかない(ちゃんと仕事せーよ)

それはさておき

1ヵ月以上歯を磨くと歯ぐきから血が出るので先週の27日に歯医者に行ったら今度は違う抗生物質を処方された

前回のは毎食後1日3回だったが今回のは1日1回。5日分もらう

で次回の診察の予定を入れるのに受付の人が31日でどうですか?と言う。今日は27日

私は??????????がハテナでいっぱいになった

4日後である。まだ1錠残っているのにまた診察に行くの?1か月以上血が出るのにそんなすぐに治ると思えないので「早くないですか?」というと

相談に行ってしまった。帰ってきたら1週間後になったけど用事があったので結局10日後ぐらいになったが

あとから考えたらまだ薬残っている段階でも様子見で来させようとしていたのだろうか?よくわからない。もし歯医者に詳しい人がいたら教えて欲しい

最初にもらった抗生物質と違う抗生物質ををもらったことで閃いたのだが

このまま歯茎が良くならなかったらまた違う抗生物質を貰い続けることで

性病が治ってしまうのではないだろうか!?

泌尿器科に行くには恥ずかしいが歯医者で性病が治るかもしれないのだ!

よし、歯茎良くなっても調子悪いって言って性病治そう!(^▽^)/


(# ゚Д゚)性病ちゃうわ!






多分…


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!