見出し画像

家で凍死するらしい

おばさんが餅を持ってきた。まだ弾力があったので焼いてみた

もう少し表面焼けるの待てば良かった

本当は砂糖醤油で食べたかったが醤油だけぶっかけて食べた

もうちょっと焼いたら良かったが美味かった

それはともかく

昨日の夜に息子がソファーで寝ていたので起こすのだがすぐにまた寝てしまう。何回か起こすと歯ブラシを咥えていたのですぐ自分の部屋にあがってくると私もあがって横になっていたのだが

全然2階にあがってこないのでムカついて携帯から自分の家に電話を鳴らす。すると繊細さんは音に敏感なのでうるさいといいだす。何回か鳴らしたから上がって来るだろうとおもっていたら

全然あがってこないのでムカついて下に降りていくと歯ブラシは咥えていないのにまた寝ていた

ムカついたので部屋を真っ暗にして携帯を息子の部屋の枕に放り投げて寝た

ちょっと凍死しないか心配だがここで凍死するならそういう奴だったのだと諦めて寝る事にした。ムカついてたし

6時過ぎ頃起きたら息子は自分の部屋で寝ていた

後で聞いたら起きたのは5時ぐらいで何故携帯がないのか理解が出来なかったらしい。理解が出来ないまま寝室に行くと枕に携帯があったとのこと(笑)

その後ちょっと気になったので家で凍死するのか調べたら

屋内でも死ぬらしい

凍死する人は熱中症で死ぬ人より多いとのこと🤣いやこの顔じゃないな🤤これでもない😱これか

「老人性低体温症」だとおもわれますが外気温11度でも死亡例があるようです。でも若いから大丈夫ってこともないとおもうので

今度からソファーで寝ていたらしばくことにします

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!