Old Fashioned Love Song for you

君はドーナツ🍩を知ってるか!

誰でも知ってるか…

ドーナツの種類でオールドファッションて奴があるのだが最近それを好んで食べている

昔はドーナツってあまり好きではなかった。甘いものが嫌いではないが優先順位上位にこない。肉まんじゃなくあんまん食う奴信じられなかった

今はあんこが大好きでドーナツもたまに食べる。コンビニに色んなドーナツ売ってるしミスタードーナツ買わなくなりました

ミスド食ってた頃はまだオールドファッションを美味いと思ってなかったのでポン・デ・リングとかクリーム入ってるやつなどが好みだった

コンビニにドーナツが並ぶようになった頃オールドファッションが好きと嫁さんが言うので食べてたら好きになってきた

ただドーナツもコンビニで違いがあるようで

主に買うのはセブンイレブンのやつで生地がザクザクしている

ファミマのオールドファッションはしっとりしている。生地がグフグフしている。ザクザクとは違うのだよ、ザクザクとは。美味しいのだが食感が好みでない

ローソンのはなんか、ჯ ιı र ιı気がする🤔

逆に今はミスタードーナツ🍩のオールドファッションを食べたくて仕方がないのだった

あ、オールドファッションつってもチョコがかかってるやつです

ドーナツがタイトルに入ってる曲ではCHAIのDonuts Mind If I Doという曲が好きです

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!