見出し画像

ヒューマン

胃カメラの予約を入れるために電話した

近所でもやってくれるけど腸の検査をしたところで内科でも専門かなとおもい隣の市の病院に

すると朝しかやっていないという

土曜日の休みで空いているところはゴールデンウィーク中の6日だという

1か月以上あくやん!手遅れになっちゃうやん!

もおええわ!

仕方がないのでゲーム買って余生を過ごす事にする

うちにはオブジェと化したSWITCHがあったのでこれでゲームソフトを探すのだ

ほんとうは久しぶりにゼルダの伝説(といっても1回しかやったことない。「時のオカリナ」を。あ、リンクの冒険はあるけど)やろうとおもったが

ええ値ぇするやないの!

という訳で

ダウンロードでも良かったけどミニSD買ったら一緒かなとおもい

fall flat って「バタンと倒れる」という意味があるらしいが「意図した結果にならない、まったくの失敗に終わる」という意味でよく使われるらしい

私の人生のようだった(過去形)

ありがとうございました(またか)

また宇宙が1巡したらお会いしましょう

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!