見出し画像

謎の罪悪感

最近コンビニとかで並んでいると前の人が携帯を見せて支払いをしている

私の友人も携帯で支払いを済ませている

私はペイペイやauペイをやっていないし、ひかる一ペイも

(あーおぞらーオンリーユーうぅぅぅ)

やろうと思ってないのでどうやれば良いかも知らない

しかし余りに携帯で支払っている人が多いので

現金でのやり取りに罪悪感を感じ始めている

なんとかペイせなあかんのかー!

言いたいことが終わってしまいました


ん~台風で14日、15日の予定めちゃくちゃになってしまいました

なので

食べたいラーメン屋が滋賀県にあったのでなんとかドライブの目的地を滋賀県の観光地に無理やり設定させることに成功したので行ってきました(個人的には食べて帰って来るだけでいいのですけど)


仏像が沢山ありましたが中は撮影禁止でした
一級河川琵琶湖にあります

浮御堂ってところを見学。近所にあった伊豆神社ってところにもいったけど省略

良い時間だ豚骨ラーメン屋「九州雄」に走れ~

って琵琶湖の反対側だった。橋を渡る

あっさり博多、濃厚久留米で濃厚な方を


稀丼

稀丼の稀はレアチャーシューのレアから来てるとおもいます

肉肉しいです。塩だれで美味いです。牛肉食べてる感があります

牛でしょうか、いいえ、豚です

(多分)

豚肉こんなレアでいいんでしょうか、いいえ、私は大丈夫

(多分)

あぶねぇ~一瞬文章全部消えた~なんでや~

何したら全部消えるんじゃー!

Ctrl+Zで戻ったけど戻らんときもあるし

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!