見出し画像

TODAY

私だけでしょうか

ポストの郵便物確認する時に「誰か中にサソリ🦂入れてねーだろーなー」と毎回思っているのは

うん、ヘビでもなく毒蜘蛛でもなくサソリである

それはともかく

この曲は30数年前のHONDAの「TODAY」という車のCMに使われていました

改めて聴くと大変いい曲である。ただこの曲は岡村孝子の作った曲ではない

が、大変いい曲である

その後なんと岡村孝子は「TODAY」って曲を作ったのだ

私は思った「やっちまったなー!」

絶対CMに使ってもらおうと思ってるじゃないか(たまたまかもしれませんけど)

ところが「TODAY」はHONDA「TODAY」のCMソングに使われることはなかった

なんてこった、パンナコッタ

私は岡村孝子のシングルCDで唯一買ったのが「TODAY」なんじゃ!

どーしてくれんねん!(どーもせえへんし、買ったんかい)

その後HONDA TODAYは消滅してスクーターのTODAYに転生してしまいました

いわゆる転生ものですな(違うやろ)



パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!