見出し画像

LINE電話

仕事のクルマにもナビが付いていてハンズフリー機能もあって電話がかかって来た時に便利

以前会社から電話がありその時はハンズフリーじゃなかったので仕方なく出ると(ながら運転はおやめ下さい)警察に止められた

警察は言った「今携帯をしながら運転してませんでしたか?」

私は正直に答えた「はい、してました」

警官は答えた「そうですか、携帯しながら運転してるように思ったんですが」

私は無罪放免となった

私と同じタイプのボンクラ野郎だった。携帯してたって言うてるやん😆

それはともかく

ハンズフリーはLINE電話でも通話できるのですけど嫁さんからLINE電話でかかってきた時何故か私の名前が表示されて

最初「なんで自分から?パニッパニ!思考停止!」となりました。家族以外のLINE電話も自分の名前で表示されるのかは不明です


本日も自分から電話がかかって何事かと思ったら息子からLINE電話だった

「パソコンの液晶画面が割れたので修理屋にいる、あれってどこで買ったん?」

「知らんがな!ネットやろ。オカンに聞け」

と答えたが

多分オカンに言うと怒られると思ってこっちに電話してきたのであろう

友人が誤って壊してしまったらしい

オカンに電話するもモジモジしてパソコンが壊れたことに中々たどり着かないので

結局「結論に中々たどり着かないこと」で怒られるのであった

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!