見出し画像

美的覚醒継続プログラムスタート!

先月から1ヶ月集中美的覚醒プログラムが
スタートしていたのですが、
本日より美的覚醒継続プログラムがスタート!

約4ヶ月間に渡り
「美的マインドの底上げ」と「外見磨き」をし
人生を好転していくための実践プログラム。

1ヶ月集中プログラムでは
1ヶ月間で目標を立て、
自分設定から始まり
美的プログラムを作成し
必要な美活を1ヶ月集中して行っています!

チャットにて報告やフィードバック
私からの美活通信を送り
美活を日常に当たり前に
組み込んでいってもらっています。

人生を変えるのは習慣を変えることから!


継続プログラムでは、
4ヶ月間で
これまでの自分設定を変更し
思い込みや他人との比較
世間一般からの価値観を手放し
叶えたい夢や想いを実現するための
人生を変える美活を体感してもらいます!


こちら実はリリース前なのですが
以前からの生徒さんにお話したところ
受けたい!と飛び込んできてくださり
0期としてスタートしたんです。


今日は1回目ということで
自分の設定、
人生変える美活について、
これまでの行動や継続に繋がらなかった理由を一緒に探りました。

私は約16年間美容のお仕事にも携わり、
美活が当たり前の環境にいましたが
生きづらくて
夢も希望もない…
心を病んでしまう経験をしています。

26歳の時…

いくらお洒落して着飾っても
美活しても
ただそれだけでは人生は好転しない。
ということを知っています。

けれども
マインドを学び
美とマインドを掛け合わせたことで
歳を重ねていくたびに
いい思いができるようになり
生きやすくなり
世界があっという間に激変したんです!

だからこそ私は
ただ外見を磨くだけではない
人生変える美活を今こうして
発信しています。

自分を大切にし
自分の魅力を伝え
自信を育て
何よりも変化が目に見えてわかる!

だから楽しく最速で
人生を変えることができるのが
美を磨くことだと私は感じています。

目に見える変化がなければ
やはり人間続かないし楽しくないし
やる気だって出ませんよね。

美は磨けば磨くほど結果は出るし
そこにマインドを入れることで
より幸せを感じながら変化できるんです。

実践する
感じる

これが変化には必要です。


知識は今や無料で
いくらでも手に入る時代。

知識だけではなく
行動できる自分へ
行動できる環境へ
そして感じる自分へ
これが1人ではできないからこそ
私はこのプログラムをつくりました。

人生変える美活を
ここから発信していきます!

生徒さんの変化も
またアップしていきますね。


さて、
明後日10/17火曜日は
無料のメイクライブを開催します!

メイクって移り行くもの。
毎年同じメイク
1年中同じメイクでいませんか??

お肌づくりも
メイクの仕方も本当に日々進化中!

今年の秋メイクを
一から作っていきますので
ぜひ遊びに来てくださいね!

zoomウェビナーなので
お顔もお名前も出ず
TVを見る感覚で参加いただけますよ♪

ご参加希望の方は公式LINEより
参加URLをお送りしますので
「参加希望」とご返信ください。

こちら↓↓

順番にお返事いたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?