見出し画像

オンライン面接でGO!

こんばんは!今日はアルバイトの面接をネットでやりました。

オンライン面接すごくいいですね!

業務委託の仕事もどんどんオンライン面接でやったらいいのになあ!

と思います。

問題は息子が家にいるのでどうしようかなって

思ってたのですが

先方の方も承諾してくださってよかった。

そして当日はお昼前の時間に面接だったのですが

息子が寝てくれたのでスムーズに会話ができてよかった。

というか私はすごい!

息子を自分の寝てほしい時間帯に寝かすことができたのだ。

どの技術スキルよりすごいぞ!

そして残念だったのはオンライン面接といえど

化粧をしよっと思ったらマスカラが干からびてて

ファンデーションはホコリをかぶったアンティーク品になってた泣

女として、もうちょっと頑張らないとな。

5月になって働いて、自分の働いたお金でオシャレしたい!

サポート大歓迎です!