原田郁子さん旧盆配信

先ほどまでクラムボンの原田郁子さんの旧盆オンラインライブ飲み会に参加してました。赤ワインとウイスキーBUSKER飲みながら。楽しかったですね。

私からの質問もたくさん読んでいただきました。クラムボンの『風邪をひいたひょうしに』という曲好きなんですが、風邪をひいた時に書いたのですか?という質問に、本当は『風が吹いたひょうしに』(だったかな)で作っていて、なんか面白くないなと、ご自分でパロディーにして、風邪にしたそうです。

前の配信の時は、『意味はない』という曲のエピソードや『とぅまぁでぃ』が造語だったとかも引き出したので、私は記者の才能があるかもしれません笑

https://www.uta-net.com/movie/45696/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?