見出し画像

何故、未だ、公然と姿を見せない???

基本事項の説明⑥

何故、彼ら異邦人は、我々、地上人類の前に未だ姿を見せないのか? 未知の飛行物体、飛翔体だけ姿を見せて、それを操る存在たる者達が姿を見せず、公然たる意志の発露もないまま、ずっと時が過ぎて行っている事、これが色んな説、意見を百花繚乱の如く乱立せしめている理由なんだと思う。

だがしかし、圧倒的な科学技術水準の彼らが、いきなり我々の下に現れたならば、どれほどの大混乱になるかは、それこそ数々のSF作品わアニメ等の描写を思い浮かべるなら、容易に想像し得よう、だから、姿を大規模に公然と現れるのを避けているとも考えられるが、とは言っても元地球人たる者としては、地球に地上に戻りたいとの思いがあるのも、”人の情“としては分からない訳ではないから、そのタイミングを測っているとも考えられるよな。

ここから先は

992字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?