見出し画像

憧れのファムファタル(金星✖️金星の合)


1.

ファムファタル、、なんてステキな響き、、
男にとっての運命の女。
運命を狂わすほどに魅力的な女性。

ファムファタルは芸術家にとってはミューズになりうる女性なのではなかろうか。

私は男ではないが、いつも憧れの女性の姿を絵に描く。

豊満な肉体に美しい髪を靡かせ、怪しく微笑む。
そんな色っぽい女性が私にとってのファムファタルだ。


2.

相性占いの話をしよう。
金星は男性にとって好みの女性を表すという。

女性にとっての金星は自分の魅力を表すと言われている。

だからシナストリーで金星同士が重なる場合、
男性にとってその女性はファムファタルのように
魅力的な女性に映るだろう。

とのこと。

ロマンチックでワクワクしながらも
そんな人いるのだろうか?と思っていたら
つい先日マッチングアプリで金星合の人を
見つけてしまい

とてもソワソワしてしまった。

進展はないけど
かなりレアだと思うのでとても嬉しい

進展があると良いのだけれど、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?