見出し画像

冬の沖縄旅行1日目

今回は安い時期に申し込んだANA
うす

いってみたら、ソラシドエアとの共同って??
なにそれ???

というわけで、

九州方面に特化した航空会社

なんだと。
なんかだまされたよーな気持ちにもなったが、飛行機自体のサービスは特に問題はなかった。

夕方に那覇空港に到着

そのまま楽天トラベルで予約したホテルにチェックイン。

大きな古めのホテルだけど、清潔感はあり。
従業員の方の対応もレビュー通り優しい。

私たち世代には安心して泊まれるホテル。高齢の母を連れて行くのには最適だと思う。

ここのいいとこが、24時間利用できるジムがあるとこ!!ここ重要!!

2泊したのでしっかりとルーティンの運動はできました!

晩御飯はラン友が教えてくれた居酒屋に。

予約なしで行ったら、いっぱいだけど1時間だけならということで、大急ぎで飲み食い。

なに頼んでも美味しかった!!

2人でビール2杯✖️2人

7500円だったので、安くはないけど。
味は美味しい。地元の人でいっぱいだったよ。

ぜひ予約していってみてください。

時間があったので地元のスーパーに行って、早速お土産を購入。


2泊するので、買いたい放題できるのもいい!

ええ感じで酔っ払っていったので買いすぎたけど。


1日目にしてこのお土産の量





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?