見出し画像

ミニマリストだけど収納グッズは必要じゃない?

ミニマリストを目指してものを減らしました。

収納ボックスを買う必要なし!

収納するぐらいなら捨ててしまえ!
収納しないといけないものは必要じゃない!!

ってことで、収納グッズを捨てまくり。

その結果

ものの住所がわからなくなり、散らかってしまう。

散らかってるものは必要なもの。使った後にどこにおいて良いのかわからず、

テーブルの上散乱してしまう。苦笑

というわけで、モノの住所を作るために、収納グッズを購入していこうと思います。

もちろんカラーボックスたんてものはもう買いませんよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?