見出し画像

同じ悩みをぐるぐる考えている時の解決方法

数ヶ月1人で悩んで解決しなかった問題

1人で解決するの難しいと思います

そのまま、その悩みがあと何年も続くかもしれないって恐怖ですよね?

痛みのある虫歯放置します?悪化しますよ

悩み癖がある人、人を頼るのが苦手すぎる場合がほとんどです

そのことに詳しい人に聞けば

あっさり解決することも多いと思います

何でこんなことでずっと悩んでたの?って言われちゃいますよ


こんな小さな悩み相談したら悪いかな?

とか余計なこと考えなくていいですよ

あなたにとって大きな問題なら大問題確定です

気になってるならさっさと相談しましょう

解決したら、びっくりするくらい楽になりますよ

その後、違う悩み、欲求が出てくるかもしれませんけどね笑

そしたら、またその悩みを解決すればいいだけです

悩みは誰かに相談してみる。

大袈裟に相談があるねん。
ではなくても呟いてみるだけでもいいかもしれません

思っていることを口に出すだけでも、一歩悩みが解決に向かうかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?