第一回自分会議(フリーになって15日目)

無職になって半月。毎日楽しくやってる。

それでもなかなか物事がうまく進まない。

1日があっという間。

ダラダラはしてないねんけど、やりたいことやってるけど、それだけでも時間が足りない!!!

勉強もしたいし、ジムにも行きたいし、走りにも行きたい。

そして、ぼーーーっともしたい。
やりたいことが多すぎて、人生が直ぐに終わってしまう気がしてくる。

焦る気持ちがよくないので、やはり計画が大事だってことに気づいた。

やりたいことをやっていくのにも段階を踏んでいかないと、達成感もなく闇雲になってしまう。


そしてやるからには生産性も求めたいし、お金も生み出したい。


自分会議の結論としては、

企画書、計画書は作ろう。

そして自分の会社として、進んでいこう。

自分会議1回目終了。

次回までに計画書を提出します。

うちの会社はゆるいんです。爆笑🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?