見出し画像

冬の沖縄旅行はおすすめ

お正月明けの1月中旬に沖縄旅行にいってきました。

結論冬の沖縄はいい!

暖かい!気温が高い。風は吹いてるけど、寒くはない。(関西よりは)

シーズンオフなんで人は少ない

でも、修学旅行生がいるので、ちゃんとお店は開いてる。

お店が空いてるので、定員さんが親切。

飛行機も空いてる✈️

海が綺麗!(夏も綺麗だろうけど。)

お魚が美味しい!!冬の魚がまた美味しい🐟

天ぷら最高!

ということで、ええところを並べましたが、

寒さが苦手な私にはとっておきでした!

また旅行の日程は後日アップしまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?