自宅療養期間8日間。1日目〜4日目

流行病にかかって、本日無事社会復帰。

こんなに長い間家ごもりするのは、はじめて。

といっても、4日間ほどは死んだよーに、ずっと寝てた。

こんなに寝れるんだって思うぐらい。
寝てると腰は痛いし、体の節々が痛いけど、


寝ないと回復しないよって体がいってくる。

喉が痛くて、頭痛もするから、起きてしまう!!そーなると、

寝てくださーーーいって身体がお願いしてくる。

寝るためにロキソニンを飲むって感じ。

こんなにロキソニン内服したのも初めて。

どーしようもないから薬に頼るしかない。(さすがロキソニンはズゴイ薬だ!)


その中で、唯一食欲だけは落ちずに、好きなものが食べれた!
いろんなコンビニスイーツ食べれて、幸せ💕
食事の時はワクワク。

あずきモナカが最高に美味しかった!

人の倍食い意地があって良かった🤭

苦しい療養生活の中で
甘いものが制限なく食べれる!!!

これで乗り切れた。

単純な私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?