失敗じゃなく試しただけだと思い込む。

失敗って怖いよね。


失敗したって思ったら落ち込むし、


若い頃はたくさん失敗してたけど、最近そんなに失敗してないのよね。


これって自分が偉いんじゃなくて安全なところしか通らなくなってるだけなんだよね。

面白くない人生を歩んでる?ことに気づいてきた。

あんなに冒険好きだったのに、失敗することを恐れてリスク回避している自分に

笑っちゃう。

そんなんでいいのか?

まずは失敗することに慣れていこう。

わざわざ失敗しに行けばいい、

失敗から得れるものが本当の成長だから。

人生は一度きり、

人に迷惑かかってもいいんじゃない。お互い様だもんね。

よーし頑張るぞ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?