見出し画像

からだ調律師を名乗る。

記念すべき初note。

何を書こうか考えたけど、ここはやっぱり自己紹介かな。

どこの誰ともわからん得体のしれんヤツよりも、多少なりともナンボのもんかわかるヤツの記事のほうが読んでもらえやすいだろうし。


というわけで、ざっくりと。

初めまして。羽衣なおみ*UeNaomiです。

HARMONICS LABO. hRSu*ハーモニクスラボ ハルシュ というものを主宰しています。

(主宰と言っても今のところひとりだけど)

https://hrsu.space

とりあえずは、完全予約制で女性専用の漂流ボディワークサロンなんですが

(現在、店舗はなく都度場所を変えて活動するので、漂流としてます)

不定期でワークショップなんかも開催したりします。

特に『ハミングバードプラネット』というヴォイスワークがメインです。


声紋認証なんかがあるように、声というのはひとりひとり違う

その人唯一のものですが、実は声には魂そのものが表れてるんですよ!

(これについては、長くなるので別記事にしたいと思います)

なので、まだちゃんと自分の声を出せていない人に

本当の自分を思い出してもらうためのワークショップ♡です。

これは男性もOK!

ついでに宣伝すると、もうすぐ開催日なんですよね。えへ。

https://www.kokuchpro.com/event/hmgbd_4/

興味を持ってくださった方は是非いらしてください!


こんな感じでいろいろやってますが、すべて含めて

「からだ調律師」と名乗ろうかと。

我ながらカッコいいのぅ。(半笑いで)

一応ね、マスターヒプノティストとか周波数リメディストとか

アクセス・バーズ®プラクティショナーとかなんじゃかんじゃ

横文字の肩書きもあるにはあるんですよ。

(ちなみに調理師免許も持ってるぜ!)

でも、そんなの聞いてもピンとこないじゃん?

そこで「からだ調律師」ですよ。どうこれ。

(シンプルに「セラピスト」でいいじゃないかという声はスルーだ。

ニュアンスが違うんだ。わかるかな~)


だいたいね、なんか決めるときとか文章書くときは

ほぼ勝手に動いてます。自動書記的に。

自分で考えてるんだけど、ふだんの私ではない私に

操縦されてるといったほうがしっくりくる。

だからこれも『降りてきた』やつなんだよね!


ちなみに、HARMONICS LABO. hRSuとしてのブログもあって

https://hrsu.blog.fc2.com/

そっちは真面目に(たぶん)書いてますが

noteのほうは、羽衣なおみとしてカジュアルな内容で

あれこれ気楽に書いていきたいと思ってます。


初回はこんなもんですかね。

プロフィールとして固定するには散漫な気がするけど

ひとまずちょっとはキャラ紹介になったかな?


ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!

今後はお役立ち情報もあげていきますので、ぜひフォローを♡

なにとぞよろしくお願いいたします。


HARMONICS LABO. hRSu 羽衣なおみ






この記事が参加している募集

自己紹介

お福分けのひとしずくをありがとうございます!この波紋を大きく広げていきたいと思います。